世界一周 Jalan-jalan ブログ

夫婦で世界一周新婚旅行中


--------------:--

雑誌に載りました

2010-03-24-Wed-12:17
世界一周終了後旅日記 愛知(日本)                    記事:まさ

知多半島にはSTEPという無料の情報誌があります。
その4月号に私たちの記事が掲載されました。
知多半島にお住まいの方は是非ご覧ください。

STEP

知多半島以外の方もネットからも見れるようです。→→STEPのサイト

ちょうど4月号が世界の料理特集だったため、私たちが食べた各国の料理の写真が載っています。

旅立つ前からこの雑誌の営業の方と知り合う機会があり、
帰国後にご連絡をいただいて掲載となりました。

今月の頭に取材を受けていました。
インタビューだけなので、こちらはおしゃべりをしただけ。
それだけでちゃんとした記事になるのだから、プロのライターはすごいですね。

HPはまだちょくちょく更新をしています。
今月は
旅立ちの準備についてのページ

世界の料理を日本の食卓に再現したレシピのページ
を作成しました。

お時間のある方は是非ご覧ください!!



COMMENT



2010-03-24-Wed-22:12
見ぃーちゃった。

もう、残るは、体験談を本にするっきゃないぞぉv-16

2010-03-26-Fri-15:03
>ちゃちゃさん
本ですかぁ。
出たら買ってくださいね~

2010-03-26-Fri-22:07
雑誌に載ってしまうなんてすごい!
レシピのページとかこれからも充実させてくださいね。
これからUSA、ヨーロッパなのでまだまだ自炊が
続きそうなので楽しみにしています。

それから、遅れましたがご懐妊おめでとうございます!
世界一周ベイベーですね、俺達も頑張ろうかな(笑)
旦那さん、これから頑張らねば!経済的に(笑)

2010-03-27-Sat-20:10
>海さん
USAもヨーロッパもこれからよい季節ですね。
夏のヨーロッパ、オープンカフェでビールやワインをグビリとやりたいです。
職探しも大詰め、なんとか決まりそうな予感です。
スーツ着て日本で待ってますよ!!

コメントの投稿

HOME
