世界一周 Jalan-jalan ブログ

夫婦で世界一周新婚旅行中

スポンサーサイト

--------------:--

稼がねば!!

2010-03-17-Wed-23:29
世界一周終了後旅日記 愛知(日本)                    記事:まさ


今月も就職活動をしてます。

面接が何回もあると、結果が出るまでけっこう時間がかかります。

なので割りと暇。
せっかくなので、簿記の勉強を再開しました。

そして、アルバイトを始めてみました。
ヨメは短期の派遣バイト、そして私オットは引越し屋のバイト。

体力づくりにもいいかなぁなんて思って始めたらとんでもない。
かなり激しい運動になります。
次の日は全身筋肉痛です。

情けない!!と思いつつも連続での出勤はやめました。
でも、心付けなんかももらえて、お金的にはおいしい職場です。
もうちょいがんばろう。


そして、もう一つの稼ぎ口。
旅で撮った写真を販売しています。
PIXTAというフォトストックサービスを利用してみました。
まだ一枚売れただけですが、それでも750円になる。
どれくらい売れるかは分かりませんが、小遣いにでもなればよいね。

私の写真のページはコチラです
http://pixta.jp/@kerakeru/
スポンサーサイト

COMMENT



2010-03-24-Wed-17:46
時々、楽しい旅のブログや、写真を見返して
妄想世界旅楽しんでます。
私が面接官なら、旅のブログ見ただけで、即刻採用するんだけどな~。
社会を渡るすべての大切な要素が満たされてますから。
桜が開花するね、もうすぐ結婚一周年だね!

2010-03-27-Sat-17:26
>栗家さん
どうもどうもです。
旅の前、旅の間も栗家さんからのアドバイスあってこそ
でした。ありがとうございます☆

コメントの投稿

HOME
